トピックス

<デザインカレッジ>パンフレット掲載作品&卒業制作を紹介します

今年度のパンフレットの掲載作品&卒業制作を紹介します。

① 西村 貴人くん

高校生のときにグラフィックデザイナーになりたい!と決心し、ヒューマンアカデミーに入学した学生です。

在学中はカレッジワード(学内コンテスト)での優勝経験や、数々の受賞歴を持つ「実力派デザイナー」。

4月からデザイン事務所に就職すること決まり、現在はデザイナーとして働いています。

そんな彼が、卒業作品として作ったものは「ショップデザイン」

店舗の内装デザインを始め、店舗ロゴや名刺デザインなどを制作しました。

その中でも、イチオシの作品はこれ!
 
 
パン屋 看板デザイン.jpg

実はこれ、店舗(パン屋)の看板デザインなんです。

「イラストレーター」というグラフィックソフトを使って、「お店の顔」ともいえる、看板のデザインを制作しました。


②福岡 茉莉 さん

デザインカレッジで数々の作品を制作してきた彼女。

実は「女子大に通いながら」ヒューマンアカデミーに通っていた学生なんです。

大学で教員免許を取りながら、デザイナーになるためにヒューマンアカデミーで勉強をしていました!

そんな2つの顔を持つ彼女も同じく、卒業まで数々の作品を制作してきた生徒の一人です。

彼女も在学中に複数のデザイン事務所から内定をもらっており、
今年の4月からグラフィックデザイナーとして、デザイン事務所で働いています。

そんな彼女が在学中に制作したのはこれ!

かざぐるま.jpg

かざぐるま
ネックレス.jpg

ネックレス

ペンデザイン.jpg

ボールペン

家の外壁.jpg

外壁デザイン

グラフィックデザインを中心に、幅広いデザインを手掛けてきました。

「モノづくりの楽しさを伝える教育者になりたい」ということが、彼女の目標。

その目標に向かって、デザイナーになった今でも、色んな物を作り続けています。

今後の活躍にも、ぜひご期待ください。