トピックス

諦めることが多かった今まで。社会人を経験後に俳優の学校に進む決意をした松原くん。

20160224.17.JPG

パフォーミングアーツカレッジ 俳優専攻
松原 健太 (まつばら けんた)くん

大阪市立淀高等学校 出身 21歳

〇俳優を目指すキッカケは?
もともと、中学・高校生ぐらいから芸能業界に興味があったんです。高校の文化祭で舞台で役をさせて貰って楽しかったのもありますね。その後もお笑いをやってみたり。ライブハウスを借りて漫才をやったりとかしてました。そんな経験をしていると余計に人前で何かしたい!と強く思うようになりました。

〇俳優を目指すにあたってご両親の反対は?
全く、反対はありませんでした。ただ自分が好きな事をやりたい、と思うんだったら『資金から全て自分で賄うこと』が条件でした。
あとは自己責任で頑張りなさい。とアドバイスを貰っています。

〇社会人をしていて進学するって勇気いるとおもうけど・・・
年齢の不安はありましたが、このまま今の仕事をするより、夢を追いたいと思う気持ちの方が強かったです。

〇ほかの専門は見に行かなかったの?
資料請求はしたけど見学には行ってないですね。

〇ヒューマンアカデミーにした決め手は?
パンフレットを請求をした日がたまたま、お休みだったんですね。その時は兵庫で一人暮らしをしていました。
実は兄がヒューマンのスポーツカレッジを卒業していることもあり、入学金がOFFなんです。笑
瀧内さんという入学事務局の方が電話をくれて教えてくれたので、その日のうちに学校見学に行きました。

〇進学するときに悩んでいたことは?
芸能業界の現実という厳しい話は沢山教えて貰っていました。入学前から授業が何度かあって参加していたんです。
先生は優しく丁寧に指導してくれますが、不安要素は増え続けていました。笑

今考えると、その不安があるときに『辞める決断をしてるなら、それまでだったんでしょう。』
入学してみないとわからないし、諦め癖がある自分を克服するという決意を持っていました。

20160224.18.JPG
〇先生の印象は?
大村先生は少し、ガニマタぎみで歩いています。笑

〇楽しい授業は?
谷崎先生のメディア表現。 『お笑いや、楽しい空気を作る』にはの7箇条があって、それに沿って授業を進めます。
トークの技術もたくさん学べるのが好きです。

〇ヒューマンの楽しさってなんでしょう?
他の学校と違って、ビルの中にあるので、会社出勤感覚。だけど学生。年齢も下の子がいてるので、若々しさが続きますね。
同期の友達と遊ぶと、『若々しいな!』と言われますよ。笑

〇後輩に応援のメッセージを!
自己責任です。でもしたい事があるなら、死ぬまでにやるべし!特に、この業界は若いに越した事はないので思い立ったらすぐに行動したほうがイイですよ。

■最後に今後の目標は?■
東京に出て、事務所に入って27,8歳までに舞台をメインに活動したいです。
また、メディアにも進出して、TV、ラジオや舞台も両立できる俳優になりたいです!





声優・タレント・俳優のことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panf-p.jpg


















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg


カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介

ヒューマンアカデミーfacebookページ