トピックス

高校2年生だけど専門1年生!?ヒューマンキャンパス高校在籍の松原くん!

20160204.1.JPG

パフォーミングアーツカレッジ 声優専攻
松原 冬真 (まつばら とうま)くん

大阪府大東市立住道中学 出身 17歳

ヒューマンキャンパス高校、専門コースの高2、17歳!

〇声優を目指すキッカケは?
実小学校の頃は、舞台俳優になりたかったんです。小学校の頃から祖父母によく舞台に連れて行って貰ってました。こんなお仕事楽しそうだな!って目指してたんですよね。でも中学校に入って、いろんな人に出会って、少なからず考え方って変わって行くじゃないですか。その時には舞台俳優の夢はなくなってしまったんです。
そんな時に友人からアニメの存在を教えて貰って、憧れの声優さんが出来たんです。豊崎愛生さんなんですけど。そこから声優になりたいと思いました。

〇声優を目指すことをご両親は反対されなかった?
はい、始めは反対でした。と言うのも、僕が中学の部活をすぐ辞めてしまったこともあるので、続けられるのか?と言う反対でした。
でも、どうしてもやりたいことだから!と言い続けて、OKを貰いました。

〇ヒューマンキャンパス高校とパフォーミングアーツカレッジWスクールを選んだのは?
うーん、普通の高校に行っても面白くないな、人とは違うことがしたい、と思ったのでこの学校にしました。

20160204.2.JPG

〇ほかの同じような学校は興味なかった?
資料請求はしましたけど、オープンキャンパスには行ってないです。

〇ヒューマンにした決め手は何でしょう?
ヒューマンは1か月に1度ぐらいのペースで声優さんが学校に来てくれるじゃないですか。そこでの勉強が他の学校より良いなと思いました。

〇普通とは違う道。進学するときに悩んでいたことは?
同じ夢を持ってる人が集まる学校がヒューマンのパフォーミングアーツカレッジじゃないですか。でも、その中で本当にやっていけるのかな?と不安にはなりました。
あとは僕すごいあがり症なんです。笑 舞台に立ったり出来るのかな?って。

〇先生の印象はどうでしょう?
中川先生は、今までに出会ったことがない大人です!笑

20160204.3.JPG   ※姿勢指導を同級生から受ける冬真くん笑 

〇楽しい授業はなんでしょう?
JAM先生のトークです。ラジオなどで自分が話す勉強が出来るからです。

〇ヒューマンの楽しさって何でしょう?
自分の好きなことが出来る!ってことが楽しいです。特に僕の場合は、高校と同時に勉強していることもあり、もし仮に自分に合わない!ってなってもコースを変更できることも魅力です。

〇後輩に応援のメッセージを!
もし、よく考えた結果、自分がどうしてもやりたい!と思ったら、自分で最後まで出来る限りの努力をして頑張れ!
夢を叶えられるように頑張ってね!

■最後に今後の目標は?■
声優も俳優で出来る人になりたいです!役者になりたいです!



声優・タレント・俳優のことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panf-p.jpg

















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介

ヒューマンアカデミーfacebookページ