トピックス

難関私立大を卒業してからヒューマンへ入学した高橋さんが個展&ショップをOPEN。

難関私立大を卒業してからヒューマンへ入学した高橋さんが個展&ショップをOPEN。


今年3月に卒業したばかりの≪ 高橋 かな さん ≫

現在は東京を拠点に活動中ですが、
去年に引き続き、大阪のシサム工房堀江店で、
期間限定の個展&ショップを開催中!


高橋さんは、デザインカレッジで2年間学び、
その後、自身のブランドを立ち上げるため、
1年間研究生としてブランディングを中心に勉強!

なんと、あの名門・早稲田大学を卒業してから、
「やっぱりデザインの仕事がしたい!!!」と、
デザインカレッジに入学したという経歴\(◎o◎)/


グラフィックデザイン・インテリア・空間プロデュース・雑貨・アクセサリー・・・
デザインカレッジで培った幅広い知識・技術を活かし、
在学中から積極的に個展などを行っていました!

高橋さんのブランド cilnee は、
自ら海外に足を運んで集めたフェアトレードの製品を使用。
ちなみに、雑貨たちの材料は、
「ツバメが世界中から集めてきたモノ」というコンセプト♪
だから、ブランドロゴがツバメのマークなのです!

そして、さらに驚きなのは
高橋さんは最初、グラフィックの勉強に興味を持って入学!
しかし、デザインカレッジでトータルに勉強するうちに、
雑貨やアクセサリーの魅力にはまり・・・。

今では、グラフィックの知識でフライヤー、パッケージ、ブランドロゴの制作したり、
ショップなどを出店する際には店舗のインテリアを自らデザインしたり、、、
自分の作品を世の中に出すため、何でもやっちゃいます!


高橋さんの個展は、12月27日(日)まで開催!
25日(金)~27日(日)は、本人がお店におります♪

素敵な雰囲気に包まれた空間です*
皆様、どうぞお越しください(*^^)v




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

cilnee to-iro 展 2015
~ 今年のおみやげ ~

2015.12.12(sat) ~ 27(sun)
※最終日は18:00まで

cilnee HP
http://www.cilnee.com/

cilnee on-line gallery
 & shop
http://www.cilnee.com/gallery.html

シサム工房 HP
http://www.sisam.jp/shopinfo/sisam148.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


⇓アクセス方法⇓








インテリア、雑貨、グラフィックを学ぶ専門ならヒューマンアカデミー!
panfu-d.jpg














ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg