トピックス

☆京都校作品展☆

IMG_2469.JPG

☆総合学園ヒューマンアカデミー京都校 2015年度 作品展☆


遅くなりましたが、3月に実施した京都校の作品展の様子をお送りいたします!
京都校デザインカレッジは、トータルデザイン専攻のみの校舎となっており、
グラフィックやイラストだけでなく、インテリアや雑貨のデザインも行っております(^^♪

今回は、そんなトータルデザインの学生達が制作した作品をご紹介いたします☆

一番上にあるのは子供服ですね!
これを制作した学生は、将来子供向けの雑貨制作に就きたいと希望しています♪

イラストを描いている学生もいますよ~(^^ゞ

IMG_2468.JPGIMG_2466.JPG

こちらもイラストに見えますが、、、正体はモザイクアートです!!
これ、小さい写真が何枚も使われてるんですよ~!
IMG_2465.JPG
作品展のテーマである、『Piece』をイメージした、ピンバッヂを作ってる学生もいます!
とてもカワイイです(*^_^*)

IMG_2467.JPG
こちらは照明デザインですヽ(^o^)丿
実はコレは和紙を重ねて作ってるんです!
パッ見分からないですよね~!

IMG_2462.JPG
こちらは行燈(あんどん)です♪
和室に1つあればオシャレな雰囲気が出せそうです(*^^)

IMG_2461.JPG
こちらは和菓子をモチーフにした文具雑貨です☆
ちょっとしたメモやお手紙に役立ちそうです!
京都の雰囲気が漂っています(笑

IMG_2470.JPG
こういった感じで京都校デザインカレッジは幅広いデザインを手掛けています!!
デザインに興味はあるけど、何のデザインがしたいか分からない、、、という方でも、
きっとやりたい事を見つける事ができます(*^_^*)

ご興味を持っていただけた方は、是非一度資料請求をしてみてくださいね(^^♪