チャイルドケアカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

保育の専門なのに短大卒業資格が取れる学校!?

  • チャイルドケアカレッジ

2014年06月10日(火)

こんにちは!

ヒューマンアカデミー チャイルドケアカレッジです ( ˘ ³˘)♡

 

今回はチャイルドケアカレッジの特徴をご紹介したいと思います!

 

最近「保育って短大が普通じゃないの?」という声を

よく耳にしますㆆ﹏ㆆ

 

実は専門先に見ている人が多いって知っていましたか?

なぜなら・・・

 

ヒューマンアカデミーのチャイルドケアカレッジは

 

①    保育専門なのに短大の卒業資格が取れる!

しかも!!!ゆったりとした時間割なので

託児所でのアルバイト思い出作りサマーキャンプの子供ボランティア

をしたいって人にはとてもいい時間割だと思いませんか?^^

 

②    とれる資格が多い!!

ヒューマンでは保育・幼稚園教諭二種の資格はもちろん、

チャイルドマインダー、食育スペシャリスト、小児MFA

など将来に役立つ資格がバッチリ取得できるんです!!

 

③    クロスオーバーカリキュラムで好きなことを学ぼう♪

保育もしたいけどファッションメイクにも興味が・・・

保育もしたいけどスポーツ系音楽もしてみたい・・・

ヒューマンアカデミーではクロスオーバーカリキュラムという

他のカレッジの授業も取れるんです!!

 

軽く紹介しましたが、短大とは少し違いますよね(*´◒`*)

 

色んなことも学びたいし、資格もほしい!!充実した学生生活を送りたい!!

学校選びって、、実はとーーっても大切です(*´ڡ`●)

ヒューマンアカデミーでは徹底したサポート、学生が楽しく学べる環境をめざしています♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分