チャイルドケアカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【第2回】☆チャイルドケアカレッジの入学前授業が行われました☆ チャイルドケアカレッジ

  • チャイルドケアカレッジ

2023年09月07日(木)

こんにちは!チャイルドケアカレッジです!

本日は先日行われた入学前授業のご紹介です!
今年の10月に入学される皆様に向けた入学前の授業ですwink
今回はそれの第2回目の授業で、用意されている道具と材料を使ってテーマに沿った工作を行いました。

用意されている道具と材料を使い、お月見の飾りを作りましたmoon3
皆さんとても集中し、楽しそうに取り組まれていました!
どの作品も素晴らしく、個性豊かな素敵な作品が出来上がっていましたshine

zqXdRY29BUJz201wznro6cl0_Mg7zB1ZlK2piM1jRGVSPoXoR4h02Yj2SoTf_mrgbMLV8E8rYfJoHDdMCWVETmCtV4E68z6iovr1-98DpK4fmL4iF4-qCNVJyyXM7VMikCPUNF5rJUTpUxwFl42Qjw==.jpg

















次回、第3回目は入学前最後の授業になります!
入学に向けて心構えを固め、入学準備がしっかりできる良い機会になると思いますnotes
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分