HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

ヘアメイク作品撮影!テーマは『カラー』『モノクロ』

今年も、ヘアメイクカレッジ2年生がヘアメイク作品の撮影を行いました!!
2年生に進級して最初のヘアメイク作品撮りです!

今回の作品テーマは・・・「カラー」「モノクロ」です。
構想から撮影までの準備期間は約2週間程度・・・。

デザイン~モデル~衣装準備など結構バタバタとなりましたが、
これまでの授業でも行ってきた撮影の経験もしっかり身に付いており、準備万端で撮影当日を迎えることができました。

今回のヘアメイクモデルは同校パフォーミングアーツカレッジの学生へお願いし、普段のイメージとは真逆のヘアメイクにチャレンジ!

写真 2020-07-06 9 36 42.jpg

写真 2020-07-06 10 07 40.jpg

写真 2020-07-06 10 18 25.jpg

写真 2020-07-06 10 37 37.jpg

普段の自分とは全く違った容姿にびっくりしていたモデルさんたちでしたが、学生たちの要望にしっかり応えながら、始終楽しんで作品撮影に取り組んでくれました!

写真 2020-07-06 10 29 40.jpg

写真 2020-07-06 10 46 35.jpg

ご協力いただいた学生モデルさんの個性を最大限に引き出し、とても素敵な作品を作り上げていたヘアメイクカレッジの学生たち^^!
この撮影会で見られた学生たちの成長に、とても感動した瞬間でした!

もちろん、就職活動に向けても本格的に始動しており、作品ポートフォリオにもより力が入りますね!
また来月にも撮影を控えておりますので、このような現場実践形式の場を多数取り入れ、積極性や即戦力を身に付けられるよう指導しています。

今回の作品はいつかお披露目出来る日があるかと思いますので、その時までお楽しみに^^
これからもヘアメイクカレッジの学生たちの活動や活躍などどんどん紹介していきます♪
いつでもチェックしてくださいね!
BEFORE
NEXT