FASHION ファッションカレッジ

☆オリジナル「Tシャツ&バック」作成(*^^*)☆

こんにちは。

1年生が球技大会に向けて、オリジナルTシャツ作成を頑張ってましたのでちょっとご紹介(uωu*)***

 
IMG_7189.JPG
 

初めての球技大会でクラス一丸となるため、頑張ってクラスTシャツ作成しています(^^)shine

IMG_7192.JPG
なにもロゴが描いてないTシャツに一からデザインするのはなかなか大変でちょっと苦戦しつつも楽しそうに作業してました!

みんなでお揃いのTシャツきて、球技大会がんばって!!!

他にもバック作成にも挑戦してたのでパシャリcameraflair

68_1834.jpg「スッピンだから撮らないで~」という声が聞こえたけど、、、
気にせずパシャリ。笑

68_5194.jpg彩花ちゃんの真剣な型取り現場も発見できました!!笑


球技大会当日は、、、1年生だけでなく2年生もみんなでコーディネートを揃えて球技大会に臨んでました(´ω` * !

68_3694.jpg

かわいい~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

球技大会の競技は、今年もバレーボール!!!

(※他にも綱引きや、ドッチボールも行いましたっ!)

運動不足な子が沢山いたけど、そこは若さでカバー(^^)!


68_457.jpg
ちょうど仲よしグループいたのでパシャリ笑



68_5961.jpg
2年生は、、、ちゃっかり入賞もしてました!!笑 ※代表で賞状と賞品を受け取ったのはファッションカレッジの知輝くん※

さすがっ!!笑

2年生はチーム力が上回ってました!!

ヒューマンアカデミーでは球技大会やファッションコンペ、ヒューマンフェスタ(学園祭)など学校での行事が沢山あります(^^)

1・2年生との交流も多いため、先輩・後輩でとても仲良しになれます。ヾ(o´∀`o)ノ




▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

**ヒューマンアカデミーではTwitterも行ってます**
 
♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @human_mode 】 ♡

 Twitterでも学校情報いろいろ配信しております(´▽`)
 ♡ フォローよろしくお願いします|ω・)ノ ♡


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

ヒューマンアカデミーでは、ヘアメイク・ファッション・ネイル体験を随時開催しております!

ネイル・ヘアメイク・ファッション業界に興味がある方はコチラをCHECK♡

★資料請求のお問合せ★
★学校見学&説明会のお問合せ★



BEFORE
NEXT