FASHION ファッションカレッジ

★在校生インタビュー★なんでヒューマンを選んだの?

こんにちは!

今日はファッションカレッジ1年生にインタビューしてみました!

【左】中嶋くん 【右】岩下くん

 
 
07553faf-32be-4cab-91b8-f8f208ac3252.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像





























 
真面目に課題をやっているなか、インタビュー強行☺!

ちなみにパンツdenimを作っているそうです。がんばれ~(笑)


image (1).jpegのサムネイル画像





























 
【左】中嶋くん

Q.ファッションの学校を選んだ理由は?

HIPHOPが好きなんですけど、そもそもストリート系の服が日本には少なくて、
売っている服を見ていても「もっとこうしたら売れるのになー」って思ってて・・・
だから自分がデザイナーになって服作りたいなと思ったからです。

Q.なんでヒューマンを選んだの?

ヒューマンしか見学してないからです(笑)
高校も1校しか見てなくて、そんなにたくさん学校見る習慣ないんですよね・・・。

でも、ヒューマンは他と違って

先生が現役でファッション業界で活躍している人で授業おもしろいし、

ファッションショーやってショーの裏側を体験できたり、

実際にショップをオープンしてブランドロデュースできるので

色んな経験できるし、入ってよかったなって思ってます。


 
【右】岩下くん

Q.ファッションの勉強しようと思ったきっかけは?

ん~・・・。
そもそもやりたことなかったんですけど(笑)
単純に服買うの好きだし、面白そうだから勉強しようかなって思いました。

Q.なんでヒューマンを選んだの?

僕もヒューマンしか見学してない(笑)

学校説明会でファッション業界のこと、
仕事内容とかめっちゃリアルな話聞いたら

「自分のブランド作りたい」っていう目標ができたし、
それを実現できるのはヒューマンだなって思ったからです。


Q.ちなみに今日のファッションポイントは?(笑)

突然ですね(笑)

服はモノトーンで揃えて、アクセサリーをシルバーにしました。

あとは最近ナイキのベナッシとか
アディダスのアディレッタが流行ってるけど

僕はラルフローレンです∩`・◇・)ドヤァ

image.jpeg





























ふたりともありがとう~~!!!heart01

進路迷っている高校3年生は参考にしてみてくださいhappy01


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


総合学園ヒューマンアカデミー ファッションカレッジ

book資料請求はコチラ】 【run学校説明会はコチラ


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



BEFORE
NEXT