トピックス

【動画】進級公演 第18期生 Traumatic Girl !! 動員人数述べ815名!

0001 (12).jpg

先日、無事に進級公演が終了しました。

4日間6公演 を実施。 述べ815名にお越しいただきました!!!

みなさま、有り難う御座います。

0002.jpg
仲良し3人組がメインの物語。いつも一緒にいる3人だが、お互いの事は探り合わないのが暗黙のルール。
いつも通りの日常のはずが、なんでも叶えてくれるという都市伝説の扉が目の前に現れる。

その中で、待っていたのは好きな望みを叶えてくれるという子供。ただし、それには条件が1つ。自分の過去と引き換えること。

なぜ、彼女たちは『ウリをするのか?』。過去に何があったのか?

学生時代の小さな『ほつれ』がだんだん、巨大な『塊』になり後戻りが出来なくなる。そんな誰しもが抱えるトラウマを舞台に3人の少女の人生を描く作品となっています。

夢を叶える子供は誰なのか? 最後、彼女たちが選択する道とは? 最後の最後まで目が離せない展開にハマること間違いなし!の作品です。


おお。我ながら、ストーリーまとめるの上手いな。www


この舞台を迎えるまで、たくさん練習しました!


20160227.1.jpg

20160227.2.jpgいっぱい練習しましたね!

IMG_1160.jpg


20160227.4.jpg

それぞれ、思うところはあると思います。これから、改善しないと行けないこと、まだまだ力不足だと感じたトコロ。

後、学生生活は1年間。 後悔のないようにしましょうね。

カンタンな動画を作ってみたのでぜひぜひ(^o^)丿






声優・タレント・俳優のことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panf-p.jpg



















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg


カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介

ヒューマンアカデミーfacebookページ