トピックス

ツライ時期があったからこそ、今努力が出来る。人を笑顔に出来る俳優を目指す川野くん。

20160216.1.JPG

パフォーミングアーツカレッジ 俳優専攻
川野 竜輝 (かわの りゅうき) くん


大阪府立藤井寺工科高等学校 出身 23歳

〇俳優を目指ざキッカケは?
そうですね。ちょっと重いハナシなんですが・・・一度、鬱になってですね、中学から6年間ぐらい引きこもっていたんです。その時、唯一の心の安らぎがTVだったんです。
「こういう世界で働きたい。自分も人を笑顔にできるようなりたい。」と思いました。


〇俳優を目指すにあたってご両親の反対は?
特にありませんでした。「好きなようにしなさい。」たぶん、僕自身が、自分でやりたいことを見つけたという事実が大きかったんだと思います。

〇高校卒業後はどうしていましたか?
卒業後は派遣の仕事をしていました。学費を貯めるために1年間過ごしました。
高校を卒業したのが19歳で、卒業して1年間仕事、そこから半ひきこもりみたいになってしまった。

〇他のの専門は?
まったく見ていません。他の学校への見学も行っていないですね。

20160216.6.JPG 〇ヒューマンにした決め手は?
クロスオーバー授業があるところや、プロ講師オーディションの機会が多いのが魅力的でした。

〇進学するときに悩んでいたことは?
学費が心配でした。僕の家庭は母子家庭なんです。自分でなんとかしないとダメだけど働いて学費を貯めるのって難しいじゃないですか。教育ローンを利用しました。

〇先生の印象は?
こうぞうさ先生の怖さ。笑 すごい、優しさや情味がある先生なんですよね。暖かいのが滲み出ています。大好きな先生です。

〇楽しい授業はなんでしょう?
どの授業も楽しい!

〇成長できた授業は?
谷崎先生のメディア表現。入学した頃と比べると話せるようになりました。漫才を習ったりして、カラを破っていけている実感があります。

〇ヒューマンの楽しさは?
授業が楽しいです!イベントごとが楽しい!
20160216.7.JPG
〇後輩に応援のメッセージを!
鬱になったり、引きこもったり、家庭の事情とか個人的なことで【落ち目な人生】だって感じる時ってあると思います。
でも、好きなことを見つけて勇気を出して一歩踏み出してみて下さい。周りの人との出会いや巡りあいで、変わっていけます。
やりがいや、生きがいのある人生に変わって行きます。一歩踏みだしましょう!

■最後に今後の目標を教えて下さい■
幅広く活躍できる俳優になりたいと思っています。笑いも出来るようになって、人を笑顔にできるような俳優になりたい!




声優・タレント・俳優のことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panf-p.jpg



















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg


カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介

ヒューマンアカデミーfacebookページ