トピックス

【広島校】パフォ卒業生でラジオDJ!玉井芹香さんが遊びに来てくれました!

【広島校】パフォ卒業生でラジオDJ!玉井芹香さんが遊びに来てくれました!

パフォーミングアーツカレッジの1期卒業生であり、現在「FMはつかいち」で『おはサン761』という番組を担当している玉井 芹香(たまい せりか)さんが広島校へ遊びに来てくれました。

IMG_7375.JPG

そして、後輩たちへ、熱いメッセージも頂きました。

夢にむかって突き進んでいますか?
苦労ばかりの道かもしれないけど、必ずゴールへたどり着きます。

いつゴールへ着くのかなんて分からない…
けど、あなた次第で目の前にだって、なるんですよ!

前進あるのみ!また会おう!!




玉井さんがラジオDJをしている『おはサン761』は、FMはつかいち(76.1MHz)
毎週日曜日(9:00-11:00)に絶賛放送中!!


第2,4週目の担当しています。

楽しい話題が盛りだくさん!!皆さんぜひ聞いてくださいね!!!

玉井芹香さんのプロフェールはこちら
http://www.761.jp/personality/tamai



カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介

ヒューマンアカデミーfacebookページ