トピックス

オープンキャンパス開催のお知らせ 5/23・24 6/13・14

oc.png
総合学園ヒューマンアカデミー全国校舎でオープンキャンパスの開催が決定しました。



【参加特典】
①友達または保護者と一緒に参加でLINEカードを全員にプレゼント!

②ビッグなゲストセミナーも開催

③遠方の方には無料バス運行

④寮にも泊まれる宿泊体験!
(満室の場合は宿泊できません)


総合学園ヒューマンアカデミーだからできる9つの分野の体験授業!自分のやりたいことが決まってない人もそうでない人も是非この機会に様々な分野の授業を体験して下さい!
将来の夢が見つかるかも!


【体験授業 例】
・『進撃の巨人』ハンネス役 藤原啓治さんがやってくる!プロから直接指導&トークショー

・角川コンプエース『CAスタジオ』連載中の月島るな先生のイラストスキルアップセミナー

・あの!スクウェア・エニックスによるゲーム企画体験&CGメイキングセミナー

・ネイルアート体験!自分だけのオリジナルネイルをつくってみよう!

・プレミアリーグのマンチェスター・シティの特別セミナー

などなど。専門分野に特化した楽しいセミナーをぜひ体験してください!


▶詳細&お申込みはこちら



op_img_snapshot.jpg
【高校3年生の方へ】
来て。見て。感じて。学校を知るには最高の1日です。 未来につながる1日。をテーマに「来てよかった」と思えるオープンキャンパスを開催しています。
あなたを基点に友達、先輩、講師、業界人、企業、全国の仲間、外国の仲間、未来の自分とつながることができる学校。
それが総合学園ヒューマンアカデミーです。
AO入試も受付中ですので、興味のある方はお気軽にお 問合せください。


【よくあるご質問】
Q. どんな服装で参加すれば良いですか?
A. 私服、制服、なんでも構いません。普段通りの服装で問題ありません。

Q. 最初から最後までいないとダメですか?
A. お好きな時間に参加していただけます。事前に参加する体験を申し込んでおけば、安心です。

Q. 保護者同伴でも良いですか?
A. 保護者様にも体験していただきたいと考えています。個別相談もございますので、保護者様もぜひご参加ください。

Q. 何を持っていけば良いですか?
A. 特に必要ありません。作品を見てもらいたい方は、持参いただくと講評が聞けてお得です。

Q. 高校生でないと参加できませんか?
A. 年齢に関係なく、どなたでも参加可能です。

▶詳細&お申込みはこちら

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介

ヒューマンアカデミーfacebookページ