資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】関東大会進出!!

こんにちは!今回のブログ担当する1年成田彪我です。今回のブログはいつもとは一味違います。なんといってもフットサルカレッジの最後の大会「カレッジフェスタ」についてです!3月2日、FFC東川口にて全12チ…

【入試情報】欠員募集のお知らせ 4月入学最終説明会開催中

-欠員に伴い、追加入試を行います-≪対象カレッジ≫★スポーツカレッジ★チャイルドケアカレッジ★ペットカレッジ★ビジネスカレッジ★フィッシングカレッジ★デザインカレッジ各カレッジの詳しいカリキュラムにつ…

【フットサル】AO事前授業最終回!

こんにちわ!入学事務局の木村です★2月11日(祝)は最後のAO事前授業でした!※AO事前授業とはAO入試で早い段階で進路を決めた学生たちに10月から月1で業界へ向けての授業やチーム作り、コミュニケーシ…

【フットサル】フットサルの夢と大学の夢を叶える!

受験生の皆さんにとっては進路決定の時期となりました!大学入試に向けて踏ん張りどころ、ふぁいてぃん(´p・ω・q`)ガンバ♪しかし、今一度この時だからこそ考えてほしいこと。そ…

【フットサル】年に1度の大舞台★HumanDAY②

前回に引き続き、HumanDAYの2試合目を2年生のしょうたからレポート!!!=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*2試合目の帝京平成大学フットサル部の試合は2-1で勝利する…

【フットサル】年に1度の大舞台★HumanDAY

1月14日、年に1度、Fリーグの舞台で前座戦をやらせていただくHumanDAYを実施しています!!今年は、関東学生選抜チームと帝京平成大学フットサル部と2試合やらせていただきました★お客さんが入っての…

【フットサル】大学リーグ最終節!

入学事務局の木村です★12月28日、2016年最後試合は大学リーグ最終節でした!ので、応援に行ってきました^0^/皆も気合十分!!メンタルトレーニングで学んだ円陣コールを思い切り叫ぶーーー!!!!先制…

【東京校】年末年始お休みのお知らせ

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー東京校です。クリスマスも終わっていよいよ年末年始!!皆様、今年はどんな年でしたか?校舎の冬季休暇は12月29日(木)~1月3日(火)です。1月4日(水)からは通…

【フットサル】指導者としてのスキルUPも!

こんにちは!師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですがいかがお過ごしですか。1年成田彪我です。今回は毎週水曜日に行われている、指導実践について書いていきたいと思います。11月頃から本格的に指導テクニック…

【フットサル】AO事前授業2回目

フットサル1年の大場晴葵です!23日はAO授業で埼玉県一部九龍と、練習試合をしました。10時から11時までは在校生がフットサルを教えて、11時から1時まで試合をしました。AO生にフットサルをわかっても…