資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

フットサルカレッジ) プロへの扉がここにある。

フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】年に1度の大舞台★HumanDAY②

  • フットサルカレッジ

前回に引き続き、HumanDAYの2試合目を
2年生のしょうたからレポート!!!

22044.jpg


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


2試合目の帝京平成大学フットサル部の試合は
2-1で勝利する事ができました。

22045.jpg

1試合目を終えて緊張がほぐれたのか
少しは楽しんでプレー出来たのかなと思います。



試合内容は良いとはいえませんが試合を観に来て下さっている方々のために
選手達も頑張ったと思います。

個人的に勝つ事はもちろん点を決めたかったです。

22035.jpg


このメンバーで試合出来るのも残り少ないので
最後まで盛り上げていきたいと思います!笑


ヒューマンDAYにお越し下さった皆様ありがとうございました!confident

これからも応援宜しくお願い致します!

22046.jpg



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

なんとこの対戦相手であった帝京平成大学フットサル部には
スポーツカレッジトレーナー専攻卒業生の田中くんも出場!!

不思議な縁となりました♪

20170114_120034.jpg

その上、この後のFリーグの試合では
バルドラールはもちろん、対戦相手の
バサジィ大分には田中優輝選手、田辺陸選手
東京校フットサルカレッジ卒業生なのです★

まさにHumanDAYでした!!!

20170114_135119.jpg