スポーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

今世界でスポーツが熱い!

  • スポーツカレッジ

2014年07月02日(水)

こんにちは
スポーツカレッジです

さあさあ
今日本でいや!世界で

スポーツがあついあっっっっっつい


ワールドカップすごかったですね
(日本は少し残念な結果になってしまいましたが…)

次に日本中が一番熱くなれるイベント…


それは、それは
そう東京オリンピック

もう待てません(笑)

そして、そして
その東京オリンピックに仕事として関わりたいとは思いませんか

トレーナーインストラクターなんてできたら最高ですよね!


ちなみにトレーナーってどんなイメージですか


練習のサポートをしてみたり、体調管理をしてみたり、テーピングをしてみたり・・・


とにかく徹底的に選手のサポートをしていく事になります。


選手と一緒に戦い、苦楽を共にします


そして今回のブログでは、ヒューマンアカデミーのスポーツカレッジの、


テーピングの授業にスポットを当てようと思います

Unnamed_1



テーピングをするのに大事なのは、スピードと正確さ

Unnamed_2



これを繰り返し、練習をしていきます

Unnamed_4



今でも部活などでやってる学生さんもいるかもしれないですね

Unnamed_7

Unnamed_10

Unnamed_11

こういったことを仕事にしていければ面白そうですね

AO入試説明会に興味がある方はこちらをクリック

オープンキャンパスのご予約はこちらをクリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分