スポーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

トレーナーとして、野球界の頂点を目指して!

  • スポーツカレッジ

2014年05月17日(土)

在校生紹介 第2弾!!

スポーツカレッジ 米国大学プログラム専攻

同志社大学出身の辻村 健太郎(ツジムラ ケンタロウ)くんです

Img_4334

 

4月から、スポーツカレッジの米国プログラムで学んでいる、辻村くん

 

プロを目指して、同志社大学で野球を頑張っていましたが、

ケガを機にスポーツトレーナーを目指すようになりヒューマンに入学

今の目標は、米国プログラムでアメリカに渡り、

大学を首席で卒業して、メジャーなどで活躍すること

目標達成のため、アメリカでの人脈づくりにも、今から意欲的です(^^)

 

ヒューマンアカデミーに入学した今は、同じ目標を持つ仲間に囲まれ、

さらに意識が高くなったそうです

ヒューマンでも、米国大学でも、球界でもNo.1をとる

為に、日々頑張っております

 

同学年の誰よりも経験豊富な辻村くん、

「人生はなんやかんや上手くいく。

一度きりの人生なんやから、どんな風に死んでいくかじゃなく、

どうやって生きていくかを考えることが大事」

と語ってくれました。

 

また、自分が経験したケガの辛さを糧に、

将来は「メンタル・トレーナー」の役割も担いたいとのことでした

 

最後に、、、

周りの人へのメッセージ

今の仲間は、出会うべくして出会った。

神様が仕組んでくれた宝ものだと思っている。

みんなで世界変えようぜ!!!

 

後輩へのアドバイス

自分の人生を逆算して本気になれることしようぜ!

動かななんも始まらん!

 

最終的に、自分がどうなりたいのかを考えて、

最善の進路を考えることが大事なんですね!

 

Img_8234_1

 

ヒューマンアカデミースポーツカレッジに興味がある方コチラクリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分