スポーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

スポーツカレッジ在校生紹介!

  • スポーツカレッジ

2014年05月07日(水)

今日はスポーツカレッジの在校生を紹介します

今年の4月からスポーツカレッジ米国大学プログラム専攻に入学した、

茨木西高校出身の上畑 優希(ウエハタ ユウキ)君です!

Img_3044_2

夢はアメリカでNATA-ATCという資格をとり、トレーナーとしてどこでも通用する人間になることです

 

なんでもヒューマンの職員と話し、意気投合したことが入学のきっかけになったとか

すごくフレンドリーでアッッツイ男です

 

最初は米国プログラムの存在を知らなかったそうですが、ヒューマンのイベントにて、ソフトバンクのトレーナーをされている鈴木清トレーナーのお話を聞き、NATA-ATC という資格を知りました。

それがきっかけで、将来の目標やイメージがはっきりとし、勉強への意欲も湧いたそうです

 

過去の自分へのメッセージを聞いたところ、「もっと勉強しとけよ!」とのことでした(笑)

というのも、上畑くんが通う

「スポーツカレッジ 米国大学プログラム専攻」

とは、1年間日本でみっちりトレーナーになるための知識と、海外の大学でも通用する英語を身に着けて、海外へ飛び出すための専攻なのです

 

海外に出るために、今からガンガン英語を勉強するとのことです!

夢の実現のために、頑張れ

ちなみに、N.Yやラスベガスに行きたいとのこと。超都会ばっかり(笑)

 

最後に、、、

★周りの人へのメッセージ★

親や友達には、とても感謝しています!

周りの人はライバルであり、良き友として一緒に頑張っていきたいです!

未来の後輩へは、自分の経験を伝え、後輩からもどんどん学んでいきたい。

人生を楽しみましょう!!

 

Img_6914

上畑くんのように、世界に出てスポーツ業界で活躍したい人はコチラ!

URL→https://ha.athuman.com/sports/course/abroad.php?code=041039

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分