マンガカレッジブログ -京都校-

rss

課題提出に向けて奮闘中!

  • マンガカレッジ

2018年01月17日(水)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校です☆

1月も後半に差し掛かってきました(*^。^*)



学生は「課題提出」に向けて、自習などを多く行っています!

今日も二人で自習している学生を見つけました!


DSC_5828.JPG
二人はゲームカレッジのグラフィック専攻の学生達ですcatfacesun

自習をしている姿をよく見かける二人ですdelicious
感心しますねhappy01

他のカレッジでも、分からないところを先生に聞きに来たり
積極的な学生も見かけますsun



そんな学生たちを見て、私も頑張らなくちゃsign03
いつも思うんでうよね~confident


そんなやる気が少しでも皆さんに伝わるように
ブログでたくさん紹介していくので、
是非これからもチェックをお願いしますsmile
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分