マンガカレッジブログ -京都校-

rss

秋の全国交通安全運動ポスターにマンガカレッジ学生の作品が採用されました!

  • マンガカレッジ

2017年09月13日(水)

こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー京都校です♪

9月になり、徐々にではありますが涼しくなってきましたね!

京都では、5月から始まっていた「貴船の川床」や「鴨川納涼床」も
今月9月で終了となります。
まだ行かれていない方は、是非お試しください♪
今は涼しくて気持ち良いと思いますよ(^O^)


さて、タイトルにもある通り
京都校マンガカレッジの学生の作品が

京都府交通対策協議会様
全国交通安全運動ポスターに採用されました!!
平成29年の交通安全府民運動はこちらから


その作品がこちら☆☆

17-09-13-13-11-36-585_deco.jpg
老若男女どの世代からも見やすいイラストですねscissorssun

この学生さんは、このような絵本のようなテイストも得意ですし
女性が好きそうなオシャレなイラストも描くことが出来るんですhappy02

これからも様々なテイストのイラストに
挑戦してもらいたいですねconfidentheart04

また他の学生のポスターや採用情報があれば
どんどん紹介していきますねlovely

お楽しみにsign03



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
京都校では、学生たちの日常を
日々ツイッターで更新していますscissors
是非フォローをお願いしますnote

総合学園ヒューマンアカデミー京都校
アカウント : @human_kyoto
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分