マンガカレッジブログ -京都校-

rss

ビジネス実務マナー技能検定がありました!

  • マンガカレッジ

2017年06月28日(水)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校です\(^o^)/

じめじめ。。じとじと。。
ついに梅雨の時期ですね。。

しかし!梅雨の時期ならではの「紫陽花」が
私がいつも通る御池通りに咲いていました!


DSC_4982.JPGちょっと憂鬱な気分も吹き飛ぶぐらい
綺麗ですね(^O^)heart04



今日は先日行われた
ビジネス実務マナー技能検定についてご紹介したいと思いますscissors

DSC_5022.JPG

先日25日に京都校の校舎にて実施されましたsun

そもそもビジネス実務マナー技能検定とはどんなものかと言うと。。
職場常識の育成」を目指している検定なんですnote

社会人としてのマナー話し方を理解しているかどうか、

ビジネス社会の基本ルール(=職場常識)を身に付けているかどうか
を判断される検定になっていますhappy01

就職、デビューを目標としているヒューマンアカデミーなので
このような検定は、かなり重視していますconfident

この検定を取得しておけば、面接やオーディションの際に
役立ちますよねhappy02

結果はまだ分からないですが、みんな頑張りましたshine


IMG_20170628_131926.jpg
それでは、また学生の様子やイベントなど、
どんどんご紹介していきますねwinkheart


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
京都校では、学生たちの日常を日々ツイッターで更新していますscissors
是非フォローをお願いしますshine

総合学園ヒューマンアカデミー京都校
アカウント : @human_kyoto
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分