マンガカレッジブログ -京都校-

rss

【マンガ・イラストカレッジ】ゴールデンウィーク終了

  • マンガカレッジ

2017年05月10日(水)

こんにちわ!

総合学園ヒューマンアカデミー京都校
マンガ・イラストカレッジ枡田です!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウキウキわくわくなゴールデンウィークもあけ、マンガ・イラストカレッジの学生たちはどんなお顔で登校してくるのかドキドキしながら今週を迎えました…!(`・ω・´;)ゴクリ…


今日は、そんな私が受け持つ担任ゼミでの様子を少しご紹介します!



20170510_173121.jpg20170510_173140.jpg

ぐぬぬ…皆シャイなのでこちらを向いてはくれませんでしたが、それぞれ情報交換をしたり作品を制作したり、思い思いの時間を過ごしていました!happy01shine

そもそも「担任ゼミって?」思われた方もいらっしゃるかもですが、ここでは主に担任から行事や実習、校舎からのお知らせなどを伝える時間となっています。goodbookpen

あとはほかの授業の課題をこなしたりpen、お題を決めて時間以内にイラストを描いたりpenpenなどなど学生に合わせたフォローの時間でもあります!!impactpenpenpen

今回は比較的穏やかな時間を過ごしましたが、これからたくさんの課題や締切に追われる学生たちが、この時間を少しでも有意義に使っていけるように頑張ります!!happy02rock
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分