マンガカレッジブログ -京都校-

rss

マンガカレッジ〜出版社持込研修〜

  • マンガカレッジ

2016年10月05日(水)

こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー京都校髙林です!



2016,10,5,1.JPG


bell9/13〜9/14に行ってきました実習報告をしたいと思います!bell



京都校の持込組3名で、集英社スクエニ社と色々と出版社を回りまして

名刺は shine 
2枚 shine 頂くことが出来ました!

やりましたよ~!!!



以外の生徒は、東京を散策しました。

東京に頻繁に行くことがないと思いますので、この日は

美術展にいったり、秋葉原にいったりといっぱい遊んだようです!



flair今年初の実習となる、出版社持込研修はいい結果で終わりました。flair

2016,10,5,2.JPG
happy02来年もぜひ続けていきたいと思っています。happy02



つぎはマンガ1年マンガ合宿があります!

マンガ合宿は、ヒューマンのマンガ全校生が東京に集まり、出版社の担当の方がわざわざ会場に来てくださり
持込ができる、大きなビッグイベントです!


10月18日~21日と4日間いきます!

こちらも詳細はまたブログでお知らせしたいと思いますので是非ブログを見に来てください!







 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分