マンガカレッジブログ -京都校-

rss

マンガカレッジ〜制作は順調に進んでいます!〜

  • マンガカレッジ

2016年07月27日(水)

こんにちは!
shine総合学園ヒューマンアカデミー京都校髙林ですshine



flair今日は
マンガカレッジ制作風景を写真に撮りましたので見てやってください。flair



impactまずは1枚目!!!impact
 
2016,7,27,1.JPG

先生が学生の作品を添削している図でございます!
confident頑張って制作しているので、先生も本気で対応しちゃいますね!confident




bomb2枚目!!!bomb
 
2016,7,27,2.JPG

学生同士で作品を見て意見を投げかけていますね。
dogこれをフィックスして完成した時に、どんな作品になるのか楽しみです!dog




danger3枚目!!!danger
 
2016,7,27,3.JPG

面白かったので撮りました。(笑)

まるでスマホに監視されながら本人が制作しているようです。(笑)



1年生は、マンガ合宿が待ち受けており・・・
2年生は、持ち込み研修が待ち受けており・・・

と、学生たちには bearing 
プレッシャー bearing が重くのしかかっていますが負けずに戦っています。diamond



shineいい結果を残してほしいです!shine



また何かありましたらブログで紹介したいと思います!







 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分