マンガカレッジブログ -京都校-

rss

夏休みは体験授業に参加してみよう!!

  • マンガカレッジ

2016年07月27日(水)

こんにちは(^O^)
総合学園ヒューマンアカデミー京都校の
マンガ・イラストカレッジです!!

高校生のみなさんはもう夏休みですかね??
有意義な夏休みにしてくさださいね~~!!



マンガ・イラストカレッジでは
先日「ペン入れテクニック体験」が開催されておりました!!



DSC_3547.JPG
夏休みに入ったこともあり、みんな積極的に参加応募いただいていますcatface

マンガ家さんを目指すなら、「ペン入れ」はかなり重要になりますよねshine
現役マンガ家さんの講師の先生から、テクニックを教わってみましょうhappy01


他のカレッジでも体験授業は様々です!!flair
お友達と一緒に、またはお一人でも気軽に参加出来ますscissors

長期期間の夏休みを利用して
どんどん体験授業やオープンキャンパスに参加してみましょうhappy02



体験授業お申込みはこちらからsmile
https://ha.athuman.com/taiken/?code=130051

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分