マンガカレッジブログ -京都校-

rss

自分なりの一コマを作ってみよう☆体験授業レポート

  • マンガカレッジ

2016年04月13日(水)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校マンガカレッジです(^O^)

もうすっかり暖かくなって、がやってきましたね~~


本日は大人気のマンガカレッジの体験授業の様子を
ご紹介したいと思います☆☆


CIMG5153.JPGみなさんこのイラストを見て、何か違和感はありませんか??happy01

実はこのイラストのキャラクターには「」と「」がありませんsign03

その部分を自分なりにペン入れし、表情を作っていくという授業でしたsun



そしてみんなの作品がこちらshine

CIMG5154.JPG
CIMG5151.JPG
それぞれ個性が出ていますscissors
それに眉と口を描くだけで、キャラクターの表情やストーリーもがらっと変わりますねcatface

CIMG5145.JPGペン入れをするのが初めての子ばかりだったので
先生もペンの使い方から丁寧に教えてくれますlovely



次回の体験授業は。。。


4月24日(日)13:00~
キャラクターデザインをしてみよう☆☆
自分でオリジナルのキャラクターを作れるようになろう!!


です!!

応募も増えてきているので、みなさんお早めにご予約ください!
初心者の方でも大歓迎ですgood
予約はこちらのページからsign03wink
https://ha.athuman.com/taiken/?code=130051


みなさんのご参加をお待ちしておりますhappy02


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分