マンガカレッジブログ -京都校-

rss

総合学園ヒューマンアカデミー京都校 週末講座!!

  • マンガカレッジ

2014年09月15日(月)

こんにちは!!

ヒューマンアカデミー京都校 週末講座は、はや半年を過ぎようとしています。


総合学園ヒューマンアカデミー京都校では、

マンガ家養成講座
イラスト・キャラクターデザイン講座
シナリオ総合講座
3Dキャラクターデザイン(ZBrush)講座


と、現在4講座を開講しています。

受講生の皆さんも、作品の仕上げに入っている段階です。


皆さん共通して言えるのが、

入学前は、勉強についていけるのかな、とか自分に出来るのかな、、、


などいろんな不安を抱えていました。

でも授業がスタートしていくと、

そんな不安もなくなり今は真剣かつ楽しんで作品作りに取り組んでいます。


イラスト講座、シナリオ講座に関しては、次回が最終授業になります。

これから、受講生の集大成の作品をアップしていきたいと思います。

また、ヒューマンアカデミー京都校では
新たに10月から始まる新講座があります。


「ゲームプログラム講座」

※基礎から実践までゲームプログラミングに必要なスキルを短期集中で習得していきます!!

「ファッション講座」

※ファッションデザインからスタイリングからマネジメントまで、多様なコースを設置しています!!



興味のある方は、まずは体験授業をオススメします。

今の受講生も体験授業に参加して、体感して始められている方がほとんどです。

ずっと興味はあったけど、なかなか前に進めなかった方にとって、良いキッカケになれば嬉しいです。

詳しくは下記HPをチェックしてみてくださいね。


http://human-yakan.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分