マンガカレッジブログ -京都校-

rss

☆夏の終わり☆

  • マンガカレッジ

2014年08月30日(土)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校です(*^_^*)

夏の終わりも少しずつ近づいてきており、徐々に涼しく感じる日が増えてきましたね☆
皆さんは今年の夏は如何でしたでしょうか?

私は7年ぶりに花火大会に行ってきました!
今年は台風の影響で中止になった花火大会も多かったですが、琵琶湖花火大会は台風直前の開催だったので、何とか決行できたようです♪

琵琶湖クルーズ船である「ミシガン」から花火大会を観覧したのですが、やっぱり花火は良いな~って実感できましたね♪
夏を実感できる一番のイベント!って感じですよね(*^^)


ではでは、そんな花火大会の様子を紹介します(*^_^*)

ブログ1.jpg













ブログ2.jpg













ブログ3.jpg













ぼく●●エも~ん



ブログ4.jpg













ブログ5.jpg













ブログ6.jpg













ブログ7.jpg














皆さん、少しでも夏を感じていただけたでしょうか?

来月からは、少しずつ秋になってきますが、私は秋が一番好きです☆


食べ物は美味しいし、木々や景色が一番色鮮やかになる季節かなって思うので(^^♪
紅葉とかテンションあがりますよね♪


ちなみに、夏が終わってもヒューマンアカデミー京都校では、

◆ゲーム
◆マンガ
◆イラスト
◆デザイン
◆ヘアメイク(美容)

これらの分野に興味を持たれている方を対象にした、進路相談会を実施していきます!!

学校説明会はどこの学校でも実施している所は多いですが、業界やお仕事についての相談会を実施している学校は、京都ではヒューマンだけではないでしょうか?


「興味のある分野はあるけど、よく分からない・・・」


そんな方がいらっしゃれば、是非一度、京都校までお越し下さい(^^ゞ
その不安や悩みを解決できるよう、アドバイスさせていただきます☆



ではでは、これからも総合学園ヒューマンアカデミー京都校を、よろしくお願いいたします(*^_^*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分