マンガカレッジブログ -京都校-

rss

動物園デッサン

  • マンガカレッジ

2014年05月30日(金)


こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー京都校の高林です。

5月30日に特別実習で「動物園デッサン」がありましたのでブログで紹介したいと思います!

朝の10時に岡崎公園グラウンド近くに集合し点呼を取った後、京都市動物園に入場しました。

雨天では無かったので助かりましたが、とにもかくにも暑い!!

Photo_8

学生の中には日傘をさして登場する姿も・・・さながらお嬢様です(笑

入場した後は自由行動でそれぞれデッサンに取り組んでいただきました。

Photo_9

Photo_10

昼食はデッサンしながらその場でとっていた学生もいました!

Photo_11

茨君は家で作ってきたサンドウィッチを持参です!美味そうだったのでつい1枚撮っちゃいました。

午後はラストスパートで終わりの集合まで一生懸命にデッサンを描いておりました!

Photo_12

動物を描くのは本当に難しくて、常に動き続ける訳で
決まった形を描くのに皆さん難儀しておりました!

さて、終わりの時間も近づき解散の後も残って描いている学生もいました。

こんな暑い中なのに真剣に取り組んでた姿勢をみて感動です!

お猿さんのだらける姿を見ると余計にそう思えましたね(笑

Img_0017


また次回も何かありましたらブログで紹介させて頂きます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分