マンガカレッジブログ -京都校-

rss

☆重要なお知らせ☆

  • マンガカレッジ

2014年05月02日(金)

こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー京都校です

いよいよ5月にはいりましたね!

2014年も既に4分の1が終了した事になり、時が経つのが早いなーと、しみじみと感じます。。

しかし

明日からは待ちに待った

ゴールデンウィィィィィィィィィィィク!!!!!

が待っていますね!!(アカン眩しすぎて見えへん)

それに伴い、総合学園ヒューマンアカデミー京都校から、重要なお知らせが2つあります!

1つ目は、

5月3日(土)~5月6日(火)のゴールデンウィーク期間中は、学校も休校となります。

つきまして、この期間中に資料請求をいただいた方に関しては、5月7日(水)以降に随時郵送、という形になります。

進路選びを積極的に行われている皆さんにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくおねがいします。

2つ目は、

総合学園ヒューマンアカデミー京都校の校舎が、リニューアル移転を行いました。

今までは、京都フクトクビルディングに校舎がありましたが、5月以降は、日土地京都四条通ビル6階が校舎となります。

目印としては、すぐ右隣に「ジュンク堂」という書店があります。

住所:京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6階

TEL:0120-94-1010(フリーダイヤル)

5月以降にオープンキャンパスや体験授業にご参加される方は間違われないように、お気を付け下さいね

それでは、またゴールデンウィーク明けにお会いしましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分