ゲームカレッジブログ -京都校-

rss

【ゲームカレッジ】好きなゲームをプレゼン!!

  • ゲームカレッジ

2019年05月09日(木)

こんにちはアシさんですhappy01

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?
いっぱい出かけて遊べましたか?
はたまた就活や課題の追い込みでしたか?(笑)

今週から長期のGWも終わり、
授業が再開しました。
4月に習ったことをしっかりと復習しつつ
またこれからもたくさん学んでいってくださいpunch



さて、今週のゲームカレッジ担任ゼミから
1年生は毎週数人ずつプレゼンをしていますsign03

なにも本格的なプレゼンテーションではありません。

自分の好きなゲームを簡単に説明する
というものです。


20190507_132451051.jpg20190507_133205592.jpg
5分間で設定やキャラクター、好きなところなど
映像などを見せながら自由に語ってもらいますshine

見て、聞いた人たちがやってみたいと
思えるような興味をもってもらえるよう
語ってくださいねsign01

それは今後自身が制作したゲームをプレゼンする際
きっと役に立つと思いますgood

 

それではまた次回の更新をお楽しみにwink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分