ゲームカレッジブログ -京都校-

rss

【準備中♪】2月16日、17日は作品展★

  • ゲームカレッジ

2019年02月13日(水)

こんにちは!
京都校入学事務局です!

皆さん!!

今週の2月16日、17日
総合学園ヒューマンアカデミー京都校
作品展です!!!!!!!!!!!!!


予約も必要なし!
自由に見ていただいて、自由にお帰り頂けるものなので
気軽にお越しになってくださいね☺

ブログの最後には、作品展サイトの紹介もあるので
是非チェックしてみてください☆




いま、学生たちが準備を一生懸命頑張っています☺
なので、その様子を皆様にご紹介します~♪


日々追加 #1_190213_0125.jpg
作品展実行員会のみんなを筆頭に準備中ですsun
今日は天井の提灯を協力しながら装着していました!

 

日々追加 #1_190213_0105.jpgゲームカレッジプログラマー専攻1年生たちですscissors
展示するゲームの調整中かな?
教えながら遅くまで残って頑張っていましたsweat01


日々追加 #1_190213_0106.jpgこちらはゲームカレッジCGデザイナー専攻の学生たちですshine
ちらっと画面が見えていますが、大作の予感…smile

日々追加 #1_190213_0107.jpgデザインカレッジの学生は、先生と部屋の装飾中sun

日々追加 #1_190213_0122.jpgパフォーミングアーツカレッジ2年生は、何やら色違いのパーカーを着て
撮影中movie何が出来るんだろう!たのしみ!!!

日々追加 #1_190213_0123.jpgマンガカレッジの学生たちは、イラスト制作中…
とっても集中している様子ですcatface

日々追加 #1_190213_0124.jpg現在、校舎はこんな感じになっていますscissors
当日どんな雰囲気になるのか、今から楽しみですconfidentheart04



そして、作品展の紹介サイトも出来上がりましたnote
イベントスケジュールが詳しく載っていますheart04

ここから
チェックしてみてくださいlovely




みなさまのご来場お待ちしておりますshine



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分