ゲームカレッジブログ -京都校-

rss

2018エクスチェンジセミナー

  • ゲームカレッジ

2018年11月19日(月)

ESたなけん3.jpgこんにちは
ゲームカレッジですhappy02

少し前になりますが
今年度も京都校では
エクスチェンジセミナーがありましたshine

エクスチェンジ(exchange)=交換
セミナー(seminar)=講習


学生が講師となり、自身の得意分野について
他専攻の学生を対象に講義を行う、、、
というイベントです

どちらかというと
個人の趣味からなるものや
ガチで
専攻の専門分野まで
合計12種類ありましたnote


ちなみに冒頭の写真は、廊下から2つの教室を撮影したもの
2つとも、ゲームカレッジの学生ですscissors


今回はこちらの右側の教室
ゲームカレッジ1年生田中君の
「田中健太の好きな漫画の話」の様子を
メインでご覧くださいeye

ゲームカレッジプログラマー専攻なのに
マンガが大好きな田中君
特待生でシナリオの勉強もしていますbook

なかなか本格的な内容
資料もしっかり準備していました!

もちろん本番も真剣な表情でpunch

きっと多くのことを得てくれたことと思いますsign03

ぜひぜひ来年もまたnotesチャレンジしてほしいですねhappy01




ESたなけん1.jpg
ESたなけん2.jpg




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分