ゲームカレッジブログ -京都校-

rss

東京ゲームショウ2018

  • ゲームカレッジ

2018年10月17日(水)

29万8690人という過去最高upの入場者数を記録したpencil
東京ゲームショウ2018new
TGC2.jpgもちろん京都校ゲームカレッジの学生も行って参りましたbullettrain
(あ、1年生だけですけど)

こちらは、我が、school 総合学園ヒューマンアカデミー school のブース

1TGS写真.jpg
例年、学校ブースを出展してますが、今年は企業課題で作品にかかわらせて頂いた、

バンダイナムコ様のファミスタレボリューションのイメージでshine
ファミスタレボリューションの試遊もできるようになっていましたgame

また、ゲーム大賞 chickアマチュア部門chickには
京都校の学生作品goodgood

TGS3.jpgいやsign04
こうやって見るとlovely立派なもので
校舎で見るよりずっとカッコよくscissors素敵noteに感じるのは
気のせいでしょうか(笑)happy01

この他にも、とてもたくさんのゲームに触れましたpunch
今回見聞を広めたことを
ぜひこれからのチーム制作に活かしてもらいたいものですsign03

次の制作の企画プレゼンは10月19日(金)
どんな企画が上がってくるかとても楽しみですhappy02




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分