ゲームカレッジブログ -京都校-

rss

卒アルとしくらび

  • ゲームカレッジ

2018年05月22日(火)

G0524.jpgG0523.jpgこんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー京都校 ゲームgameカレッジ ですnote

早いもので今年も、
卒業アルバムbookを卒業生に配布onする時期となりましたsign01


G0525.jpg
近隣(京都や大阪)のゲーム会社や企業に就職した卒業生virgoは、
仕事帰りbuildingに校舎に取りに来れるのですが、
東京や名古屋、岡山等、遠方の企業に就職した卒業生は、
なかなかそうはいかずbullettrain
new住所に郵送したりup実家に送ったりdown

毎年のことですがclock
みんなどうしてるかなーsign02
頑張ってるかなーgood
慣れないことばかりで大変じゃないかなーdespair
などなど何かと気になったり。。。

卒業生が母校のことを思い出す以上にconfident
いつまでも子離れ?できない私たちはlovely
元気な顔を見せに来てくれるのを
楽しみhappy01にしてるのですhappy02


G0522.jpg
そうそうflair
京都のゲーム会社にゲームデザイナーとして就職したマナチャンchick
先週に引き続き、今日も仕事帰りに寄ってくれるようですschool

どうやら、いよいよ
bellしくらびbell(←卒業制作)が
まもなく公開予定
soonsoonsoonのようですpunch

アップしたらまたお知らせしますねsmile
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分