ゲームカレッジブログ -京都校-

rss

東京ゲームショウ合宿(ゲームショウ見学編)

  • ゲームカレッジ

2016年10月07日(金)

こんにちはpaper

ヒューマンアカデミー京都校のゲームカレッジですhappy01


今回は、東京ゲームショウ見学の様子を

お伝えしていきますよーnote

10時の開場までは、列を作って待ってましたdespair

20161007_01.JPG
開場した瞬間(ヒューマンなどCESA会員校は早めに入れます)は、
人がまばらでしたが
すぐにいっぱいの人で埋め尽くされた状態に・・・bearing

20161007_02.JPG
ヒューマンのブースにも遊びにいってみましたhappy01

20161007_03.JPG20161007_04.JPG
京都校から送ったグラフィック作品も2点
きっちり展示されてましたよーbleah

20161007_05.JPG
                        「岡本 悠太くんの作品」

20161007_06.JPG
                         「鎌田 一沙さんの作品」



ゲームがプレイできるブースでは
2時間以上の待ち時間が発生するほどでした・・・coldsweats01


20161007_09.JPG
最後は全員で大きな看板の前で
集合写真とりましたよーhappy02



この看板ですが
写真をとりにきていた人たちがたくさんいたので
終了時間ギリギリにすべりこみでとりました(笑



学生もブースのイベント等で
開発者さんや声優さんなど
見れたようでご満悦の様子でした~lovely



毎年ゲームカレッジ1年生は東京ゲームショウ見学を
行っているので、ぜひ一緒にいきましょ~sign03


では、また
次回ブログでお会いしましょう~paper


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分