ゲームカレッジブログ -京都校-

rss

ゲームカレッジ2年生 チーム制作 完成プレゼンの様子

  • ゲームカレッジ

2016年07月22日(金)

みなさん、こんにちはpaper

ヒューマンアカデミー京都校 ゲームカレッジですhappy01

今日は、先日行われたチーム制作の完成プレゼンの内容を

お伝えしたいと思いますscissors

IMG_4788.JPG
完成プレゼンということもあって、多くの先生方や

京都校の卒業生にも見に来て頂きましたhappy02

IMG_4808.JPGIMG_4796.JPG

毎回プレゼンでは、評価シート(個人ごと)を

記入してもらう決まりになっていますflair

IMG_4794.JPG
こんな感じのシートですpencil

1年のみんなも毎回きっちりと評価をつけてくれていて

プレゼンに対する意気込みを感じますsign03

IMG_4793.JPG

今回は、合宿にいく直前だったので

先生方からは厳しい意見も飛び交っていましたが

学生にとっては、自身の課題に早く気づくことが出来たので

よかったのではないかと思いますwink


今後、1年生の夏季制作がはじまっていきますが

制作の状況などをブログを通してお伝えしていこうと

思っていますので、お楽しみに~bearing

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分