ゲームカレッジブログ -京都校-

rss

全国ゲーム合同合宿にいってきました!

  • ゲームカレッジ

2016年07月08日(金)

みなさん、こんにちはpaper

ヒューマンアカデミー京都校 ゲームカレッジですhappy01


7月5日~7月7日までの2泊3日で
東京にある国立オリンピック青少年総合センターという場所で
研修を行ってきましたgood

5日の研修では、普段話したことないメンバー(校舎をシャッフル)
と全力で自己アピールすることや、人と話すときの重要さなどを
学びましたwink

20160708_01.JPG
ほとんど力を入れずに話す、全力で話す、ジェスチャーを入れることの重要性
自分の癖を理解するなど
研修では、コミュニケーションをとるときの
重要なポイントをしっかりと学べたのではないかなと
思いますscissors

20160708_04.JPG
夜には、翌日の企業に向けた作品講評会の為の練習として
講師、学生を対象とした作品講評会が実施されました。
学生にとっては、他校舎の作品を見る機会となり
自身に足りないもの、アピールの仕方など
見つめなおす、新たに発見する場となったと思いますhappy01

20160708_06.JPG
6日には、多くのゲーム関連の企業に来場頂き
作品の講評会も実施されましたrock

20160708_09.JPG
講評会に自身の作った作品をもっていったメンバーは
緊張しながらも、必死に自分の作品をアピールして
いる様子がうかがえましたね~


最終日には、6日に企業に面談してもらった学生を対象に
作品の紹介が行われましたよhappy02

京都校からはグラフィック専攻 岡本 悠太くんの
作品を紹介して頂きましたlovely

20160708_10.JPG
今回は、背景がついていない状態の作品には
なりましたが、今後背景もつけていく予定らしいので
楽しみですねnote


次回のブログは、「マスタープレゼンの様子」を
お伝えしますので、みなさんおたのしみにsign03

ではまたpaper
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分