ゲームカレッジブログ -広島校-

rss

【学生ブログ】頭のリフレッシュのために遊びに来たら、なんと。

  • ゲームカレッジ

2014年12月10日(水)

こんにちは!
ゲームガレッジです(^^)


もう12月ですね~、温かくお過ごしでしょうか?

コタツでねてないですか?私はしてます(笑)
体調管理が大変ですが、寒さに負けないで過ごしましょう。


さて、今回は頭のリフレッシュのため、みんなで遊びに行きましたー!!!


DSC_0017.JPG

やってきたのは、広島城の隣、中央公園!
…寒い!!!


最初は警泥(鬼ごっこ)で体を温めていきました。

DSC_0021.JPG DSC_0024.JPG
  
この木の周りが収容所設定なのですが、早くに捕まると、待ってるのがひまになってくるのですね~
暇を持て余した泥棒たちの遊びです。


DSC_0036.JPG

そして、泥棒がたくさん捕まってきたら、

DSC_0053.JPG

皆で、錬金しだしたのですよ。たぶん、体のどこか一部は持ってかれたと思います。
いったい何を錬金したのか…

その時!!!

偶然にも広島を訪問されていた、天皇皇后陛下が近くに来られました!!

私たちも手を振るイベントに参加、一番テンションあがりました。


DSC_0059.JPG

そして、時間があったので缶けりしてキャッチボールしたら、あっという間に時間が経ちました。

DSC_0082.JPG

寒かったけど、とても気分転換になりました(^^)

これからも頑張るぞ!


【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com

____________________
↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ