トピックス

在校生紹介!海とバス、どっちも出来る田中くん!

20170118.11.jpg

フィッシングカレッジ ビルダー専攻
田中 大地  くん

岡山私立吉備高原学園高等学校 出身 19歳


〇釣りを始めたきっかけは?何歳から?
小学校低学年の時に友達に誘われたのがキッカケですね。今は海とバス、両方楽しんでいます。海はエギングか、アジング、メバルとかですね。

〇フィッシングカレッジを知ったきっかけは?
友人に教えて貰ったのがキッカケです。

〇ご両親の反対はありませんでしたか?
両親は「働いた方が良いじゃない?」とアドバイスをくれました。ただ僕が「この学校に行きたい!」と伝えたら、じゃあ頑張れと応援してくれました。

〇高3の時の進路で悩んでいたことは?
就職するかフィッシングカレッジに入学するか?で悩んでいました。フィッシングカレッジの入試に落ちたら働くつもりでした。

〇楽しい授業はなんですか?
んー、ルアーメイキングです!自分のルアー作りは思い通りに出来ないことが多いですね・・・

〇フィッシングカレッジのイイところは?
男子校みたいなノリの中で楽しいですよ。メーカーとの繋がりがいっぱいあるのも良いところだと思います。

〇1人暮らしについて教えて!
家 賃▶ 5万円
仕送り▶ なし。ピンチになったら助けてくれます笑
バイ ト▶ カレー屋さんと日給のバイトです。まかないがあるのは助かりますね!

時給は900円ぐらいで、4~5万円ぐらい稼いでます。

〇将来の目標を教えて下さい!
メーカーに就職することを目標にしています。具体的にはデプスに就職したいです!

〇これから入学してくる後輩に応援のメッセージを!
とにかく、頑張ってね!



フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg













ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介