トピックス

マス釣実習レポ!前編~大阪にこんなキレイな川があったなんて~

20160118.1.JPG


フィッシングカレッジ マス釣り実習レポ!うちの学生は、バスだけじゃないんです!!

海だって、川だって行くだよ! 今回はマス釣り実習です。

とっても寒い中ですが、福田の頭の中はただ一つ「美味しいお魚が食べられるぞ!」、もちろん「学生、頑張ってるかなー」なわけで。

場所は、大阪の高槻というところです。

無題.png
左下の大阪市と書いているところが、ヒューマンの大阪校があるところですね。
およそ、車で1時間程。結構すぐ到着しちゃいます。

到着!!

20160118.3.JPGおお!ここは本当に大阪ですか??自然に囲まれておりますな!
川の水もキレイ!!

20160118.4.JPG
そして、前もうそうだったのですが・・・釣り場に行くまでにぷるぷるするポイントが沢山あります。。。

◇第1難関◇
20160118.5.JPGこれね、お分かりかと思いますが、ハシゴのかけかたおかしいんですよね。

ええ。どうやったらその不安定な橋まで辿りつけるのか・・・とりあえず熟考してみるもわからず・・・
おじさん発見!
福田「これって、こう、えいやっとぐるりと回ればいいんですかね?」 もやは意味不明。
おじさん「ごめん、ここの者じゃないからわからんや」 福田撃沈

20160118.6.JPG◇第2難関◇

細すぎる橋・・・これ踏み外したらドボンだよね。カメラ大丈夫かな・・・20160118.7.JPGひー!!!怖すぎー!!恐る恐る渡りきります。これを渡るだけで、もう仕事やりきった気分。


20160118.8.JPG
すると第1学生を発見!(ところさん風)

20160118.9.JPG20160118.10.JPG20160118.11.JPG暖を取ってる学生も発見。

ええ、スゴイ寒いんです!!!!

なんだかんだ言ってる間に、ニジマスが釣れる!!!
20160118.12.JPG
20160118.13.JPG
スゴイ!!大きい!!

20160118.14.JPG
47センチぐらいあったよね!!スゴイねー!!

次回マス釣実習レポ!後編~たくさんニジマスが釣れた後は・・・アジシオが必須ですね!≫をお送りします!お楽しみに!





フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg













ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介