トピックス

現役プロの高3生、辻村君が目指す目標は世界で1番になること!


20151218.1.JPG

フィッシングカレッジ トーナメントプロ専攻
辻村 光一郎  18歳

辻村君は現在、高校3年生!

高校2年生の時からプロとして活躍しているんです!

しかもなんと、5位入賞の実績の持ち主!!

期待のルーキーです!



〇学生の声を聞いて欲しい!現役プロの在校生にインタビュー!

―釣りは何歳ぐらいから始めましたか?
えっと、たしか3歳ぐらいだったと思います。

―おお!早いね!釣りを始めるキッカケは?
祖父が海釣りをしていたのがキッカケで釣りに興味を持ちだしました。

―最高は何センチのバスを釣ったことある?
最高は58センチですね(`・ω・´)

―高2の17才の時にJB2東条湖の第3戦で入賞した時はやっぱり嬉しかった?
そうですね!すごく嬉しかったです。でも1位を取れなくて悔しい思いもしました。

20151218.2.JPG―ご両親は釣りの学校って反対されなかった?
まったくです。笑 自分が好きでやりたいことなら、頑張れと応援しくれてます。

―もうすぐ卒業だけど、卒業後の予定は決まっているの?
はい。卒業したら河口湖を拠点に活動していきます。
なので引越ししたり、ちょっと大変です。

―どんなプロになりたいですか?
一言で言うなら『戦い続けるプロになる!』ということです。
僕はアナログ人間なんですよ。笑
細かい戦略とかを立てるのが苦手なんですよ。
直感型というか、常に猪突猛進していきたいですね( ゚∀゚ )

まだまだ、若いしこれからどんどん結果を出していきたいと思ってます。

20151218.3.JPG

―憧れているプロはいますか?
そうですね、スキート・リースト、ケビン・バンナムは尊敬してます。 

やっぱり、世界の王者ってカッコイイじゃないですか!
目標は、ケビン・バンナムを抜くことです!


―これから、プロとして独り立ちですが、不安なことはありますか?
全くないです!笑 むしろワクワクしますね!



18才には見えない、辻村くん。いつも何故かガラガラ声の辻村くん。笑

きっと、誰よりも目立ってくれるであろう辻村くん。

来年からのプロ戦が楽しみです!!


フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg
















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介