トピックス

【在校生紹介】ルアー作りで100点を出したことがない!とルアー作りに精を出す大山君!


201512120.1.JPG

フィッシングカレッジ ルアービルダー専攻
大山 純矢 くん 20歳

三重県立白子高等学校 出身

!!ナチュラム・イーコマース株式会社 就職内定!!

〇学生の声を聞いて欲しい!在校生にインタビュー!

―何釣りが好きですか?
海とバスです! 最高57センチですね(`・ω・´)

―釣りはいつからしていますか?
そうですね、小学校低学年からです( ゚∀゚ )

―釣りを始めたキッカケは?
友達と穴釣り行ったのがキッカケですね!

―フィッシングカレッジを知ったのは?
中学生の時、釣り雑誌で掲載されているのを見て知りました!

―高校生の時に考えていた進路の選択肢はありましたか?
いえ、ヒューマンのフィッシングカレッジ以外の選択肢は考えていなかったですね。

―ルアービルダーを専攻されていますが、難しいところはありますか?
ルアーを作りたいと思ってルアービルダーを専攻しました。

実際作ってみて難しいなーと思うのがルアーの仕上げのペーパーをあてたりするのが、難しいですね。毎回思い通りのルアーに仕上がらないんですよ。

今までたくさんのルアーを作ってきましたが、最高点は70点最低点が赤点に近いかも笑
100点は出したことがないですね。

関連記事:美人なルアーを作るために愛情を込めて、サンディング!ルアーメイキング⑦


―ヒューマンのいいところって何でしょう?
業界の方との圧倒的なコネですかね。卒業生の方が業界の第一線で働かれているって言うのもあって繋がりが強いですね。


―就職も無事決まりましたが、今後の抱負を教えてください。
どの部署に配属して頂いても、自分が今出来る以上に探求心・向上心を持って頑張って行きたいと思っています。


大山くんはいつも、おしゃれメガネをかけています\( •̀•́ )/​
これから、釣り業界で活躍してくれるでしょう!



フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg













ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg


カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介