menuclear

トピックス

TOPICS

"e-Sportsの専門校とは?"仙台校も今年4月より開講決定!

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校です。


総合学園ヒューマンアカデミー仙台校では2022年4月よりe-Sportsカレッジ1期生を迎えます。
1期生にはプロゲーマーの夢をお持ちの方、eスポーツ業界に携わりたい方など多くの方がご入学致します!


本校でe-Sportsが学べる校舎は、全国でなんと「11」校舎ございます。
北は札幌、南は那覇まで校舎がありますので全国のヒューマンアカデミーの学生と仲間になることができます!

そして、実践の勉強でも全国の校舎とチームを組めます!
既に入学前から本校講師より入学前の授業があり、eスポーツの知識やスキルを学んでおります!



バックアップ体制も充実しております。
2020年7月より、国内トップリーグで活躍するeスポーツチーム「Crest Gaming」の運営に参入しています。
e-Sportsカレッジはプロチームを運営しながら、現役プロ選手が直接指導を行い、
プロのe-Sportsプレイヤーを育成する日本で最初の専門校です。


本校にご入学される方は、皆さんゲームが大好きです!
同じ夢を目指す仲間と一緒にプロゲーマーを目指せる環境です。
ヒューマンアカデミーで夢への一歩を踏み出していきましょう!!