HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

◆□プロカメラマンによる撮影実習□◆

みなさんこんにちは!ヘアメイクカレッジです♬

先日後期撮影実習を実施しましたので、その際の様子をお届けします☆゜

nmHV3-5oIBEp8RaY0_BtbU_UpT8JqmFpCVdPJ5AeQbtHHcCcEZ3eOg9LgFLLDcLyFlfOi9QHpOqsR-8UnvsiZJAMgzJ1BdpfoiSiquiLODk9ayvY87C_i8jtfHsatYl0.jpgのサムネイル画像


総合学園ヒューマンアカデミーでは年に3~4回撮影実習を行っておりますが、
毎回プロのカメラマンによる撮影となり沢山の作品を撮影しております(*^^*)!shine


今回はテーマが決められておりました(^ω^)!


【神】 

【天使】

【悪魔】


上記の3つから、1つを選びみなさんそれぞれテーマに合った作品をつくりました!rougeheart04

iyj6uk7GITmbY36tQsr4WJjrg-vxipyfbM07pkTd4aAkxPvHigIzlZT78pbGKXBCGsvYhfUySZu5ukt76EsdiSRQGkt2Hv4gs-z7qcWMbRZVtwWIiNTXllu2niKMQ5Fo.jpgのサムネイル画像


1年生も撮影実習に慣れてきたようですね(*^-^*)clover


限られた時間でヘアアレンジとメイクをどちらも施術し、
撮影を行う必要がありましたがスムーズに終えることが出来ました!


撮影実習は自分達が今までに得た技術を最大限に活かす場でもありますbud

RS7ztRtfQGIYOfS4vm9yVbicmzfnaC_ALUXj3DGjcA7UL3mXrvwBDrWIs_pxHHdp3RBUJjRFcTz0ABWksKrtHjbPxuRFGCuJbjGYJLCyQmtevc-RQQmVggLx48PWBu8m.jpgのサムネイル画像




今回の撮影に向けて、何度も練習を重ねてきました♬

撮影の細かい調整もカメラマンさんと話し合いながら、納得のいく作品を完成させていきます!



総合学園ヒューマンアカデミーの特徴として、少人数クラス制が挙げられますが
少人数だからこそ講師による細かい指導が可能となり、よりよい作品を作ることが可能となりますnotes


3870KAk6NOmQtmsxaTTbe7VN9_MEY8rEY9gqnd2IIAJabbbBWUl5SJWwf0pL1ulnMFYLV0OAx_2G8ddygjL5aiVizsfCLUEO0XpTK9leJZPL-MUopU5OnfElXmwJwnEg.jpgのサムネイル画像




撮影の際も、細かくヘアメイクの直しや位置の調整をはさみながら
沢山撮影を行いベスト作品を絞っていくことができますnotes


今回も沢山の素敵な作品をつくることが出来ましたrougeshine



ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジでは、
平日も土日も授業見学や校舎見学で学校を開放してますup

ヘアメイクアーティストや美容のお仕事に興味のあるみんな!
まずは一度、学校に来てみてくださいね!
先生から、メイクやヘアのアドバイスももらえちゃうかもsun
教材のメイク道具もアーティスト用なので、ぜひぜひ見に来てね!

◆◆学校見学や相談会のお申し込みはコチラ◆◆

見学したい校舎を選択してね!

https://www.athuman.com/sysform/ha-kengaku-pc/?code=130051&_gl=1*of99gx*_gcl_aw*R0NMLjE2NTAzNDUyNjYuQ2owS0NRandtUFNTQmhDTkFSSXNBSDNjWWdiZng2SjV2MkFjRkFQX3pJS1lkdENJaHJWREhsUlp6aU1GaFR0eFFXel95MFpXdEZFcjhETWFBdGttRUFMd193Y0I.
BEFORE
NEXT