HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

【みんなー!いってらっしゃーい!】

美容系に興味のある皆さん、こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校ヘアメイクカレッジです!!!!

今日は、先日行われた卒業式について書いていきたいと思います!shinescissors
今年卒業の2年生たちは、コロナ渦で入学してきてくれた学生たちだったので、
不安な気持ちもあったと思います。

ですが!本当によく頑張り、就職やデビューに向け、2年間走り切りましたsunhappy01

みんなとってもいい顔してましたheart02heart02heart02


名古屋卒業式1.jpgのサムネイル画像





名古屋卒業式2.jpg


ヘアメイクの学生たちは、2名優秀学生賞を取ってました!!!
さすがですgood


名古屋卒業式5.jpg


他のカレッジの学生たちも参加していたので、コロナ対策に気を付けつつ、
多くの学生たちを見送れて、職員一同嬉しい気持ちでいっぱいでしたcryingheart04


名古屋卒業式3.jpg


名古屋卒業式4.jpg


みんな!気持ち新しくいってらっしゃい!!!
いつでもみんなのことを応援しているよ!!!
 

新しい生活が落ち着いたら、遊びに来てねhappy02
 


BEFORE
NEXT