HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

コンテスト用作品撮り!! ~撮影実習編②~


みなさんこんにちはnotes

ヒューマンアカデミー ヘアメイクカレッジです!

ヒューマンアカデミーでは、ModEXPOをはじめ、在学中に色々なコンテストに挑戦しちゃいますwink



今週は、とあるコンテストへ向けた作品撮りの実習を行いました!


line_oa_chat_210717_150244.jpg



210717_145646.jpgのサムネイル画像

210717_145640.jpg



自分の思い通りにヘアアレンジ&メイクが出来るって
最高ですよね!? heart02


カメラマンさんと一緒に、
「この角度の方が大人っぽいんじゃない?!」
「もう少しチークを足してもいいですか!!」
と試行錯誤する学生たち、とても輝いていました( ゚Д゚)shine


結果が楽しみですね!!!

自分の今の実力を知ったり、他の参加者から刺激を受けたり、
良い経験になること間違いなしですpunch

ヘアメイクカレッジのみなさん、お疲れ様でした!
BEFORE
NEXT