HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

90年代プレイバック!ヤマンバメイクしてみましたぁ☆

ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジですrougeshine
こちらのメイク、なかなかすごくないですかぁ!?

ヘアメイクカレッジの授業の中で、
2021年から20年以上前にタイムスリップして、当時の流行りのメイクを再現してみました!
すっぴんはみんな、かわいいかわいいヒューマンアカデミーの学生&先生たちですeyeheart04

ヤマンバメイク.jpg


このメイクは通称「ヤマンバメイク」と言われる、1990年代に日本の若者に流行ったメイクです。
聖地は渋谷・池袋です。街に行けば、こんな風におしゃれをしたギャル達がわんさかいたのです。
今ではまずまず見かけないファッション&メイクですねribbon

みんなで楽しくメイクしましたが、1990年代って、この写真の学生さん達はまだ生まれてない…!
なので、昔は面白いメイクが流行っていたんだねーと、すでに歴史になってしまった過去を学びました…。

時代時代で流行りのメイクや顔が違うのって面白いですねーnote

さてさて10年後、20年後にはどんなメイクや顔が流行っているのでしょうね!!

次はさらに時代をさかのぼり、バブルメイクもチャレンジしてみようかな…!と思ってますcute


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ヒューマンアカデミーでは、進路を検討中の皆さま向けに、
学校見学会やオンラインでの学校ガイダンスを行っております!
HPよりお申込みいただけるので、お気軽にご参加ください!

HP:https://ha.athuman.com/

資料請求はコチラ:https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?code=130051&_ga=2.15788150.1327373072.1610623820-608335954.1603424708

Youtubeチャンネルもどうぞ!:https://www.youtube.com/channel/UCX8x6VNpn4VQTcbQEZWLMnw?code=130051

BEFORE
NEXT