HAIR & MAKEUP ヘアメイクカレッジ

☆ラグゼビューティーフォトコンテスト入選しました☆

総合学園ヒューマンアカデミー ヘアメイクカレッジです♪
ラグゼビューティー主催のヘア&メイクフォトコンテストに
ヒューマンアカデミーの学生が入選しました☆
おめでとうございます!(^^)!

≪ラグゼビューティー、ヘア&メイクフォトコンテストとは??≫
同コンテストは、専門学校生を対象とした
「就学中の学生にコンテスト応募向けの作品を考え・作る過程で
メイクの楽しさや技術の向上を図って頂くこと」を目的とし開催され、
学生の技術向上にも貢献しているコンテストになります。


今年の参加総数はなんと!1453作品!!
そして今回入選した作品はコチラ
【 HOMEI入選 ヘアメイクカレッジ2年 川尻美玖さん 】
IMG_4041.JPG

【 入選 ヘアメイクカレッジ1年 春名典瑚くん 】
IMG_4040ブログ②.JPG

たくさんの応募の中から入選って本当にすごいし、
学生達は本当に頑張ったと思いますhappy02


フォトコンテスト用の作品作りは校舎ではなくスタジオで行いました♪
モデルさんにメイクとヘアセットを施し、
カメラマンに自分の作品のイメージを伝えつつ修正していく。。think
大変な作業なので時間はあっという間に過ぎていきますsweat01dash

IMG_4042ブログ③.JPG

IMG_4045ブログ④.JPG

IMG_4043ブログ⑤.JPG

そして沢山の写真の中から良いと思う作品を選ぶんですけど
ポーズや影の付き方等、色々とバリエーションがあるので
渾身の1作品を絞るのに一苦労あったりしますeye

IMG_4044ブログ⑥.JPG

作品作りは大変だけど、無事に結果に繋げることが出来て本当によかったです。
2人ともおめでとうございます!(^^)!

IMG_4048ブログ⑧.JPG

IMG_4047ブログ⑦.JPG

ヒューマンアカデミーでは現役講師によるしっかりした指導で
しっかりとスキルアップして結果に繋げることが出来ます☆
みなさんもヒューマンで在学中からコンテスト受賞を目指しましょう!!

BEFORE
NEXT